てぃーだブログ › 沖縄とシネマをめぐる冒険 › グルメ › これイチ押し!『カマンベールチーズせん』

2011年09月26日

これイチ押し!『カマンベールチーズせん』

これイチ押し!『カマンベールチーズせん』

去年の今頃はじめて食べて感動し、
その後探せども探せども
一度も見つけることができなかった
この幻の『カマンベールチーズせん』を、
今日ファミマで見つけて
すかさず買っちゃいました。

で、今このブログを書き込みながら
食べてみると、やっぱり

うまいっ!

チーズ好き、サラダせんべい好きには
たまらない逸品です。

カマンベールチーズの濃厚で絶妙な甘さ、しょっぱさが
ホント僕の好みの味です。

亀田製菓のHPを見ると、
「コンビニ先行・期間限定」とあります。

興味のある方は、コンビニでこいつを見かけたら
すかさず買うことをお勧めします。

そうしないと僕みたいに
1年間も待つハメになります。











同じカテゴリー(グルメ)の記事

Posted by TURBO2035 at 22:49│Comments(0)グルメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。